ユーハイムとひよこ お礼に、頂きました。

先日 レッスンの生徒さんの試合を応援に行ってあげたら、なぜか、お礼にと、ひよことユーハイムのお菓子 頂きました。

f:id:yumiko531:20160618152902j:image

お手紙と一緒に クッキーが 入っていました。

f:id:yumiko531:20160618153107j:imagef:id:yumiko531:20160618153343j:image

ユーハイムのクッキーで、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160618153452j:image

その後 なぜか、もう一人に、ひよこのお菓子 頂きました。

f:id:yumiko531:20160618153656j:imagef:id:yumiko531:20160618153723j:image

ひよこサブレでした。

久しぶりに食べましたが、懐かしかったです。

f:id:yumiko531:20160618153820j:imagef:id:yumiko531:20160618153836j:image

コーチが 生徒さんの応援に行くのは、当たり前の事なのに、律儀な人達です。

お菓子を頂いた訳ではありませんが、これからも、頑張って 試合に出て欲しいですね。

試合に行って 上手くなりますからね。