茄子と、きゅうり 収穫しました。

家庭菜園で、茄子ときゅうりを収穫しました。

f:id:yumiko531:20160615170402j:image

レッドオニオンは、レッスンの生徒さんから頂きました。

茄子は、もう一個 収穫出来そうですが、きゅうりは、これで、当分 無さそうです。

f:id:yumiko531:20160615170552j:image

f:id:yumiko531:20160615170722j:image

次は トマトが、楽しみですが、後 どの位で 収穫出来るんでしょうか?

f:id:yumiko531:20160615170839j:image

これは、ちょっと 細めのトマトです。
けっこうな数 なっているので、楽しみです。

f:id:yumiko531:20160615170955j:image

こちらは 丸いミニトマトです。
こちらも 沢山 なっているので 早く収穫出来るといいです。

紫陽花も 満開になってきたので、お墓に持って行こうと思ってます。

f:id:yumiko531:20160615171147j:image

綺麗でしょ!