誕生日祝いにエスプリのフルーツロール頂きました

レッスンの生徒さんが、ちょっと遅れたけどと言って エスプリのフルーツロールを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160612084915j:image

コートで食べるのに、フルーツが沢山乗ってるから、切りにくいので、一人づつ 上のフルーツを食べていきました。

f:id:yumiko531:20160612085111j:image

10種類以上の珍しいフルーツも乗ってて、誰もが 同じ果物を食べてないんですよ。

早速 切って 頂きましたが、中にカスタードクリームが入っていて、甘くないて、さっぱりしてました。

とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160612090312j:image

エスプリと言えば 生パイが、有名で、前に買ってきてくれた事ありましたが、コートで食べるには、ちょっと大変なんですよね。

でも、とっても美味しいんですよ。

f:id:yumiko531:20160612090045j:image

こんな感じで、上のパイで下のカスタードクリームを、すくって食べるんですよ。

f:id:yumiko531:20160612090208j:image

今度 買ってきてたら、アップしたいと思います。