福津 葡萄の樹 海岸通り店で ランチバイキング行ってきました。

月一の、 四人でのランチ アンド ウォーキングで、福津の葡萄の樹 海岸通り店に行ってきました。

期間限定のスウィーツバイキングが付いているので、行ってみました。

f:id:yumiko531:20160611005922j:image

しかし ケーキはこんな感じではなかったので、ちょっと がっかりでした。

先ずは 食事の方を取ってきました。

f:id:yumiko531:20160611010131j:image

サラダはドレッシングが 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160611010215j:image
f:id:yumiko531:20160611010236j:image

名物の、お豆腐は 三個も食べました。

f:id:yumiko531:20160611010353j:imagef:id:yumiko531:20160611010413j:image

料理は、そんなに、品数が多いわけでは無いです。

f:id:yumiko531:20160611010547j:imagef:id:yumiko531:20160611010630j:image

ぶどうパンとピザは 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160611010732j:image

ドリンクは やはり ぶどうのジュースが、一番美味しいですよね。

f:id:yumiko531:20160611010838j:image

シロップを、2プッシュして 炭酸水で割ってくれました。

f:id:yumiko531:20160611010956j:image

次はデザートです。

f:id:yumiko531:20160611011033j:image

タルトが 美味しかったです。

でも、写真の様な ケーキは、ありませんでした。

f:id:yumiko531:20160611011140j:image
f:id:yumiko531:20160611011235j:image
f:id:yumiko531:20160611011258j:image

これだけなので、ちょっと がっかりですね。

ロケーションは、最高でした。

f:id:yumiko531:20160611011407j:image

暗いですが、本当は 海がとっても綺麗に見えました。

外からの感じは、こんな感じです。

f:id:yumiko531:20160611011634j:image
f:id:yumiko531:20160611011810j:image
f:id:yumiko531:20160611011832j:image
f:id:yumiko531:20160611011919j:image
f:id:yumiko531:20160611012052j:image

結婚式場も併設してるので、愛の鐘もありました。

f:id:yumiko531:20160611012233j:image

一時間 海岸を歩いてたら、ウィンドサーウィンのレッスンがあってました。

f:id:yumiko531:20160611012440j:image

昔 ウィンドサーウィン ここでやってたんで、懐かしかったです。

でも、今のボードは、スキーと一緒で 短くなってますね。

私のボードは、随分やって無いので どうなってる事やら…

友達の倉庫に入れたままなので…

また、やりたいですが、サーフィンと違って 運ぶのが、大変なんですよね。

それと、セールを洗って 干すのも、一仕事です。

レッスン入って レンタルした方がいいですね。

f:id:yumiko531:20160611013036j:image

こっちは 来月から始まる ビアガーデンの建物です。

沢山の人が 準備してました。

夏は 賑合うんでしょうね。