枇杷と、マヌカンピスのコーヒームース頂きました

テニス仲間が、家に実った枇杷が持って来てくれました。

去年も、貰ったのですが、売り物になる位 立派な枇杷です。

f:id:yumiko531:20160610210811j:image

ちゃんと 袋を被せるらしくて、いつも、売ればいいのにと言ってます。

f:id:yumiko531:20160610210927j:image

袋を被せるのが、大変らしいですが 被せ無いと からすが、食べてしまうらしく、やはり、お世話が大変ですよね。

f:id:yumiko531:20160610211054j:image

木がいいらしく、こんなに大きくて、とっても美味しかったらしいです。

実は 私は苦手なんですよ。

お友達にも、お裾分けしたら、とっても喜んでくれました。

次は私の大好きなスウィーツです。

久しぶりに マヌカンピスのチョコレートムースを頂きました。

f:id:yumiko531:20160610211409j:image

チョコレートが濃厚でとっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160610211452j:image

さすが マヌカンピスですよね。

f:id:yumiko531:20160610211600j:image

ダイエット中なのに また、スウィーツ 食べてしまいました。

まぁ 美味しい物は、食べておかないと、ストレスが溜まりますからね。

明日からは、ほどほどに…