ダイエット中なのに、スウィーツ 三昧です

誕生日祝いも、一通り終わったので、ダイエットに励もうと思ってるのに、シュークリームやコーヒーゼリーなど、頂きました。

レッスンの生徒さんから、シャトレーゼのシュークリームを頂きました。

10個も買ってきてくれたので、レッスン中に頂きましたが、残ったのは、持って帰りました。

f:id:yumiko531:20160609212451j:image

抹茶バージョンのシュークリームで、ホイップクリームがたっぷり入って 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160609212535j:image

そしたら なんと、夕方 またまた、シュークリームと、コーヒーゼリー頂きました。

f:id:yumiko531:20160609212642j:imagef:id:yumiko531:20160609212659j:image

ノーマルなのもありましたが、抹茶バージョンもありました。

今は、新茶の季節だからですかね。

こちらは、コンビニで買ってきたらしいです。

でも、今はコンビニスウィーツも、美味しいですよね。

f:id:yumiko531:20160609212908j:imagef:id:yumiko531:20160609212926j:image

コーヒーゼリーの方は 明日 頂きたいと、思ってます。

誕生日プレゼントで、ケーキ食べ過ぎて 太ってしまったので、ダイエットしょうと思ってましたが、もうちょっと先になりそうです。

明日、月一の ランチ アンド ウォーキングなので、また 多分 バイキングかなって思います。

ウォーキングと言っても、たいした距離 歩かないので…

明日のランチが楽しみです。

こう言ってる間は、ダイエット出来ないんでしょうね。💦