鳥栖プレミアムアウトレット adidas 行ってきました。

叔母のところに行った帰りに 恒例の 鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。

ちょっと 小雨が降ってたので、adidasだけ 寄ってきました。

今週から、バーゲンやってるので、あまり行きたくはなかったのですが、プレゼントがあったので、寄ってみました。

とりあえず 三着 買ってきました。

f:id:yumiko531:20160606002308j:image

一番手前のが、激安でしたね。

今回は 人も多くて、試着する気にもなれなかったので、とりあえず 長袖のハイネックは、自分ように 買いました。

f:id:yumiko531:20160606002607j:imagef:id:yumiko531:20160606002619j:image

ランニングようですが、ウォーキングの時に良いかなぁ〜と思い 買いました。

f:id:yumiko531:20160606002744j:image
後ろポケットにジッパーが付いているので、iPhoneが ぴったり入ります。

f:id:yumiko531:20160606002925j:image
この、、サイドにある紐は どう使うのか、よくわかりませんが、多分 締めるんだと思います。

f:id:yumiko531:20160606003045j:image
これは、袖口ですが、親指だけ出して 手の甲が、焼けないようになってます。

冬だと、寒さ防止ですけどね。

これは 半額だったけど、アウトレットにしては、そんなに安くはないですね。

いつもは、半額セールなのに、今日は やはりタイムバーゲンは、やって無いんですよね。

やはり セール中には、行くもんじゃないですね。

f:id:yumiko531:20160606003505j:image
これは プレゼントようですが サイズがちょっと心配です。

f:id:yumiko531:20160606003556j:image
これは、お買い得でしたね。
サイズもMなのに、ゆったりして もう一枚 買えば良かったです。

f:id:yumiko531:20160606003713j:image
胸元にも、ギャザーが入って とっても ゆったりしてます。

f:id:yumiko531:20160606003755j:image
裾のピンクも 可愛いでしょ!

f:id:yumiko531:20160606003825j:image
UV加工してあって、デオドラント加工もしてるので、これからのシーズンにぴったりですよね。

f:id:yumiko531:20160606003955j:image
これが 81%引きの¥900なんですよ!

試着するべきでした。

まぁ、来月も、何か 掘り出し物が見つかることを期待してます。

f:id:yumiko531:20160606004158j:image

今度は久しぶりに、マンシングとコロンビアに行ってみるつもりです。