またまた、そぉらのバースデーケーキ頂きました。

誕生日ケーキ 食べ過ぎで、太ってしまったので 今日から 甘いもの 制限しょうと思ってましたが、また、お祝いのケーキと、シュークリーム頂きました。

f:id:yumiko531:20160603105532j:image

ケーキは、早速 頂きました。

f:id:yumiko531:20160603105622j:image
フランボワーズのケーキで、結構 さっぱりして美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160603105709j:image
ティラミスです。
甘いですよね。

f:id:yumiko531:20160603105753j:image
これは、初めて 食べました。

そぉらのケーキは 殆んど食べたので、ニューバージョンかな?

後 シュークリーム頂きましたが、レッスンの生徒が少なくて、四人だったので コートでみんなで食べました。

f:id:yumiko531:20160603111126j:image

疲れた時に、甘いシュークリームは 美味しかったです。

でも、一番嬉しかったのは クッキーかな?

f:id:yumiko531:20160603110305j:image

いろんな種類があり 楽しみです。

f:id:yumiko531:20160603110332j:image

そぉらのクッキーは お土産に焼き菓子の詰め合わせを買って行く事はあっても、食べた事無いので、味見にちょうど良かったです。

フリーザーに バームクーヘン系のバースデーケーキが、二個あるのですが、友達にバースデーケーキ送る時は 日にちをずらすか、バームクーヘン系がいいですね。

冷凍できますからね。

そう言えば、そぉらには、バームクーヘン無いですね。

f:id:yumiko531:20160603110857j:image

でも、近くにケーキ屋さんがあって 助かります。

来週から、ダイエット開始!かな?