またまた、誕生日ケーキ マキマキ屋とボンサンク 頂きました

本当は、誕生日祝いのディナーに行くことになってたのですが、雨でレッスンが中止になったので、ディナーも、延期してもらいました。

そしたら、ケーキを二人から頂き 行かなくて 良かったです。

一人は また、マキマキ屋の生チョコロールでした。

f:id:yumiko531:20160530032459j:image

久しぶりに 生チョコロール 頂きましたが シンプルで、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160530032548j:image
できれば、普通の純生ロールが、良かったですが、中の生クリームがたっぷり入って 美味しかったです。

もう一人 は、ボンサンクの プチケーキセットを持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160530032806j:image

小さくて、可愛いですね。

でも、ちょっと 割り高な様な気がしますね。

f:id:yumiko531:20160530032936j:image
とりあえず、タルトを先に頂きました。

美味しかったですが、一口ですね。

今は、ケーキ攻めの時なので、良いですが 普通の時なら、ちょっと物足りない様な気がしますね。

f:id:yumiko531:20160530033213j:image

ボンサンクのケーキは あまり食べた事無いですが、普通のケーキは どんな感じなんでしょうか?

後二人 ケーキをくれるって、言ってるんで、日にちを伸ばしてもらいました。

せっかくなので、美味しく 頂きたいですからね。

一人には、毎年恒例のフルーツタルトを お願いしてるので、楽しみです。

神戸の方なので、本当は、ミートパイが一番好きなんですが…

これは、絶品です!

ミートパイの美味しいお店 なかなか無いですよね。

この時期 甘いものばかりで 太ってしまいます。

これがおわったら、ダイエットしなくては…