マキマキ屋のケーキで、誕生日祝い!

テニス仲間が、誕生日祝いに マキマキ屋のケーキを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160529145430j:image

切り易い様にと ティラミスロールを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160529145545j:image

切るのが ちょっと 大変だったけど、七個に切りました。

f:id:yumiko531:20160529145702j:image

中のクリームが、とっても美味しかったです。

家で食べてと、プリンと、コーヒーゼリーも頂きました。

f:id:yumiko531:20160529145826j:image

コーヒーゼリーは、三層に分かれてましたが、写メるの忘れてました。
f:id:yumiko531:20160529150046j:image

プリンも写メるの忘れてしまいましたが、抹茶のプリンでした。
その上に カスタードクリームと生クリームがたっぷり入って あずきが乗った 和風プリンでした。
f:id:yumiko531:20160529150309j:image

ビニールの袋が グリーンに変わってました。
f:id:yumiko531:20160529150825j:imagef:id:yumiko531:20160529150853j:image

美味しかったです。