お好み焼き本舗で、誕生日祝いして頂きました。

月に一度のウォーキング&ランチの、メンバーが 誕生日祝いを、やってくれました。

いつも、私が セッティングするのですが、今回もなんと 私のセッティングです。

毎年 五月のウォーキングは、グリーンパークの薔薇祭りだと、決めているので、そっち方面を探しましたが、行った所ばかりで…💦

そしたら、レッスンの生徒さんが、行って 良かったっていうので、お好み焼き本舗に、決めました。

f:id:yumiko531:20160527211503j:image

こんな感じで、お好み焼きはもちろんですが、焼きそば、もんじゃ サラダ 豚肉 鶏肉 デザートが、タッチパネルで、オーダーできます。

先ずは サラダを頼みました。

f:id:yumiko531:20160527211747j:imagef:id:yumiko531:20160527211808j:image
f:id:yumiko531:20160527211927j:imagef:id:yumiko531:20160527211947j:image

次に お好み焼きを頼みました。

f:id:yumiko531:20160527212036j:image
豚ネギ卵です。

f:id:yumiko531:20160527212141j:image
トマト チーズ卵です。

それぞれ 表6分 裏 6分でタイマーが付いてました。

f:id:yumiko531:20160527212349j:image

こんな感じで焼いてる間に 焼きそばを頼みました。
焼きそばは、焼いてきてくれるので、さっとたべれますよ!

それとは知らずに、つけ麺とそうめんを頼みました。

f:id:yumiko531:20160527212614j:image
そうめんは 写メるの、忘れました。

f:id:yumiko531:20160527212724j:image

こんな感じで 壁にある タッチパネルで、注文していきます。

野菜とお肉を 頼みました。

f:id:yumiko531:20160527212911j:image
三種類のタレが付いてる、豚肉 8皿位 食べたかな?
f:id:yumiko531:20160527213220j:image

お腹いっぱいになった所で、閉めのデザートです。

f:id:yumiko531:20160527213248j:imagef:id:yumiko531:20160527213304j:imagef:id:yumiko531:20160527213316j:image
杏仁豆腐 キャラメルプリン ソフトクリームです。

鉄板を綺麗にしてもらって、最後にパンケーキを焼きました。
f:id:yumiko531:20160527213537j:imagef:id:yumiko531:20160527213558j:image
ソフトクリームとプルーベリーが付いてました。

f:id:yumiko531:20160527213725j:imagef:id:yumiko531:20160527213751j:image
レシピを参考にして、出来上がりです。
美味しかったですよ。

ドリンクバーには、綿あめや、カキ氷も作れる機械が置いてありました。
f:id:yumiko531:20160527214033j:image

f:id:yumiko531:20160527214103j:imagef:id:yumiko531:20160527214146j:image
店内も、広々として ゆっくり出来ました。

お腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした。

f:id:yumiko531:20160527214500j:image