LAZY SUSANのバッグinバッグ 誕生日祝いに頂きました。

中学生からの親友が、誕生日祝いにと、LAZY SUSANのバッグinバッグをプレゼントしてくれました。

f:id:yumiko531:20160526064806j:image

ポケットが 両サイド  中側に10個も付いていて、真ん中には、取り外しの出来る ファスナー付きの、ポーチも付いています。

f:id:yumiko531:20160526065138j:imagef:id:yumiko531:20160526065203j:image

リバーシブルになっていて、裏返しても、使えます。

中も、同じように 10個ポケットが付いています。

f:id:yumiko531:20160526105407j:imagef:id:yumiko531:20160526065607j:image

中には、フックも付いていて、キーを付ける事が出来て、便利ですよね。

f:id:yumiko531:20160526065443j:image

LAZY SUSANは、日本のメーカーなんですね。
てっきり、イギリスだと、思ってました。

f:id:yumiko531:20160526065723j:imagef:id:yumiko531:20160526065739j:image

私の頭文字の チャームも 付けてくれてました。

f:id:yumiko531:20160526065841j:image

早速 使ってみましたが、やはり バッグinバッグは、便利ですよね。

大事に使おうと思ってます。