久しぶりに、生もみじ饅頭 頂きました。

テニス仲間が、久しぶりに生もみじ饅頭を お土産に持って来てくれました。

f:id:yumiko531:20160524071502j:image

やはり 生もみじ饅頭は 最高ですね。

賞味期限が短かいので、お天気だと、わかってる時しか、買ってこれませんのて、それが ネックですよね。

今回は、晴れが続くので、買ってきてくれました。

ちょうど 八人だったので、良かったです。

f:id:yumiko531:20160524071808j:image

粒あんと、こしあん 抹茶あんが、入ってました。

f:id:yumiko531:20160524071951j:image
私は 粒あんを頂きました。

中に 鹿の焼き印が押してあって 可愛いですね。

f:id:yumiko531:20160524072050j:image

中の箱も立派なので、捨てるの、もったい様な感じです。

f:id:yumiko531:20160524072159j:image
f:id:yumiko531:20160524072215j:image

みんな 美味しいと言って 喜んでました。