KITTEのお土産 Brioche Doreeのタルト頂きました。

博多に行くと言うので、お土産何が良いって 聞かれました。

博多阪急のケーキは、どれも、食べたので、KITTEのケーキ屋さんで、タルトをお願いしておきました。

インフォメーションで聞いたら、Brioche Doreeを薦められたらしく、買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160523122015j:imagef:id:yumiko531:20160523122037j:image

こんな感じで、一個づつ、箱に入ってるんですよ。

壊れなくていいですが、今日中をお召し上がり下さいって言うわりには、保冷剤も入って無いんですね。

f:id:yumiko531:20160523122300j:image
私はこれが 一番好きです。
何故か 一個だけでしが…
タルトレット オ パールド ショコラです。

f:id:yumiko531:20160523122455j:image
これは、フランボワーズですね。
まぁまぁでした。

f:id:yumiko531:20160523122558j:image
シトロンって、書いてありました。
まだ、食べてません。
何故か、これと、バナナショコラが、二個づつでした。

f:id:yumiko531:20160523122734j:image
バナナショコラです。
ちょっと 食べましたが ショコラ 美味しかったです。

¥30しか違わないなら、フルーツが入ってるタルトの方がいいですよね。

f:id:yumiko531:20160523122920j:image
これで、この値段は ちょっと…

ポイントカードも ¥600に1ポイントで、¥18000買って ¥600の値引きは、あまり 魅力はありませんね。

f:id:yumiko531:20160523123145j:image

まぁ 話のタネになって 良かったです。

f:id:yumiko531:20160523123226j:image

気にはなってたので、一度 食べてみれて良かったです。

持って 帰るのに、一箱づつ パッケージされているので、便利ですよね。

f:id:yumiko531:20160523123438j:image