KITTEのパンケーキ ハウス 美味しかった!

昨日の続きですが、瓦で ランチした後、いつもは、歩いて行くのですが、何しろ 靭帯伸ばしたのが、まだ治らないので ¥100バスに、乗って 天神に行って  アディダスや、apple storeに行ってきました。

帰りに、KITTEに戻って パンケーキを食べる事にしてたので、早速行ってみたら、お昼よりは、少なかったけど、まだ、長蛇の列が出来てました。

ちょっと 他の店ものぞいてみましたが、やはりパンケーキは、すてがたかったので、並ぶことにしました。

f:id:yumiko531:20160521182836j:image

一番人気の  ダッチベビーを頼みました。

ほとんどの人たちが、頼んでました。

f:id:yumiko531:20160521183150j:image

ミックスフルーツ パンケーキにするつもりだったのですが、お腹いっぱいだったので ココナッツパンケーキにして、二人でシェアしました。

f:id:yumiko531:20160521183517j:imagef:id:yumiko531:20160521182810j:image

f:id:yumiko531:20160521183914j:image

店内は 明るくて ゆっくり出来ました。

f:id:yumiko531:20160521184033j:image

KITTEの二階にあります。

f:id:yumiko531:20160521184219j:image