コストコのBOUNTY 色が付くので クレーム出来ます。

コストコのキッチンペーパーは、評判が良くて いつも使ってますが、カークランドの方が ペーパーの枚数が多いので、いくら、BOUNTYが値引きしても、一枚当たりの、価格は、やはり カークランドの方が 安いです。

でも、BOUNTYが¥850引きになってたので、ちょっと お礼にあげる時などは、見栄えがいいので、買っておきました。

しかし、先週 コストコで また、¥850引きになってたので、残りも少なくなってきてたので、見てみたら、柄が入って無くて、カークランド同様 無地になってました。

なんと、クレームが多かった様で、柄のインクが大理石に染み込んで、取らなくなったらしく、無地になったそうです。

害は無いと言ってますが、ちょっと 嫌ですよね。

お店の人に言ったら、残り少なくても 持ってきて下さい、回収しますよって、言われるので、昨日 持って行きました。

f:id:yumiko531:20160519111307j:image

三分の一しか、残って無いのに、全額 返金してくれました。

さすが、コストコですね。

でも、この柄のインクが出るらしく、ちょっと 食べ物を包むのは、嫌ですよね。

f:id:yumiko531:20160519111510j:image

最近は、真ん中に カットの線が入って、半分でも、使えるので、便利になってましたよね。

f:id:yumiko531:20160519111743j:imagef:id:yumiko531:20160519112006j:image

BOUNTYは、114シートで カークランドは 160シートなんですよ。

カークランドは、ほとんど 安売りはしませんが、このシートの差は、大きいですよね。

カークランドも、半分の線が入ってますので、便利になりましたよね。

これからは、やはり カークランドですね。

BOUNTYも、新しくなって、紙も強化されたらしいですよ。

一度 みんなでシェアして、使ってみょうと、思ってます。