台湾のお土産 マンゴーゼリー 頂きました。

レッスンの生徒さんが、台湾に転勤になったので、家を探しに ゴールデンウィークに、行ったお土産を持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160517122745j:image

台湾は、マンゴーがよく取れるので、この マンゴーゼリーは、有名らしいです。

f:id:yumiko531:20160517122948j:image

冷やして 持ってきてくれたので、テニスの合い間に、とっても美味しかったです。

昨日と違って 今日は凄く暑かったから、よく冷えたお菓子は、生き返りますね。

箱の裏を見ると、ところどころにある 日本語が 書いてありました。

f:id:yumiko531:20160517123307j:image

凄く 親日国なので、住み安いみたいですね。

家の写メ見ましたが、リビングだけで、40へーべーもあるし、洗面所も、5個あって、豪華なマンションでした。

買い取りなら、2億円らしいよ。

いいなぁ〜
そんな所に 住んでみたいです!

三年は 居るらしいので、みんなでテニス合宿と言って 遊びに行きたいですね。🎾😃

部屋からの、眺めも最高でした。