おんどるで、焼肉 ご馳走になりました。

もう一人のコーチと、二人で プライベートレッスンをやっているので、ドクターが、お礼にと、おんどるで、焼肉をご馳走してくれました。

f:id:yumiko531:20160513222700j:image
f:id:yumiko531:20160513222719j:image

いつものように、写メるの、忘れましたが、
先ずは ファミリーセットを頼みました。

f:id:yumiko531:20160513222906j:image
f:id:yumiko531:20160513222936j:image
f:id:yumiko531:20160513223038j:image

でも、私のお気に入りは、カルビとロースです。
f:id:yumiko531:20160513223125j:image
美味しそうでしょ!

サラダも、美味しかったです。
多かったけど、野菜は食べないといけないので、二皿頼みました。

f:id:yumiko531:20160513223335j:image

骨付きカルビも、食べてましたが、私は カルビと、ロースだけなので、二人から、あれ食べない、これ食べないって わがまま〜って、言われてしまいました。

でも、その後 カルビとロースを追加してくれました。

私は、飲まないし、焼肉には、ごはん派なので、先ず 銀シャリを頼んで、炊き上がるまで、ライスを注文しました。

ごはんを食べ終わった頃に、銀シャリが、炊きあがってきました。

f:id:yumiko531:20160513224025j:image
f:id:yumiko531:20160513224129j:image

二人は 石焼きビビンバを、頼んだので、銀シャリは 残ってしまいました。

帰りに、お持ち帰りしてくれました。
f:id:yumiko531:20160513224432j:image

おこげが とっても美味しかったです。

¥900も、するのですが、容器が無いらしくて、早めに頼んでおかないと、売り切れになるんですよ。

最後に デザートを頼みました。

f:id:yumiko531:20160513224718j:imagef:id:yumiko531:20160513224806j:imagef:id:yumiko531:20160513224812j:image

二人はしっかり、ビールや、焼酎 日本酒を飲んでいました。

よくも、あんなに 飲めるもんだなぁ〜って 感心します。

スタミナ充分になったので、次のレッスンも、頑張ります!