カフェ サンセット フロート行ってきました。


前から気になってた、サンセット フロートに、行ってきました。

f:id:yumiko531:20160512193317j:image
f:id:yumiko531:20160512193816j:image
f:id:yumiko531:20160512193837j:image

多かったら いけないと思って ちょっと 時間をずらして行ったら、一組しか、居ませんでした。

入り口は、ソフトクリームのテイクアウトが出来る、カウンターがあります。

f:id:yumiko531:20160512193717j:image

横を通って 二階に上がる 階段を、のぼると、広いフロアーが、広がってました。

f:id:yumiko531:20160512194154j:image
f:id:yumiko531:20160512194215j:image

f:id:yumiko531:20160512194256j:image
 
f:id:yumiko531:20160512194356j:image

f:id:yumiko531:20160512194706j:image

f:id:yumiko531:20160512194740j:image

反対側の階段を降りると、大きな トイレがありました。

f:id:yumiko531:20160512195030j:image

ランチは無いらしくて、レディースセットを頼みました。

f:id:yumiko531:20160512195257j:imagef:id:yumiko531:20160512195313j:imagef:id:yumiko531:20160512195338j:image

¥1800と、ちょっと高めですが、キーマカレーとクリームソースのチーズスパゲティにしました。

f:id:yumiko531:20160512195959j:imagef:id:yumiko531:20160512200029j:image
スパゲティはチーズが濃厚で、とても美味しかったです。

キーマカレーは、野菜のトッピングも美味しく
今迄食べた中では 一番の味でした。

先ずは 前菜です。
f:id:yumiko531:20160512195704j:image

野菜のスープと、海老 サラダで、ソースがとても美味しかったです。

最後に、デザートですが、カシスシャーベットに、チョコレートケーキでした。
f:id:yumiko531:20160512200519j:image

本当は、クレバーコーヒードリッパーで入れたコーヒーが飲みたかったのですが、ランチには 付いて無かったので、今度 ティータイムの時に試してみょうと思います。

ティータイムのメニューの、パンケーキは 評判が良いらしいです。
今度はぜひ 食べてみたいです。

f:id:yumiko531:20160512204856j:imagef:id:yumiko531:20160512204909j:imagef:id:yumiko531:20160512204924j:image

f:id:yumiko531:20160512200835p:image
クレバーコーヒードリッパーは、こんな感じらしいけど、息子は 持っているらしくて、フレンチプレスが、掃除が大変なので、これだと、簡単にコーヒーオイルを味わえるらしいですよ。

でも、コーヒーオイルを味わいたいなら、紙のドリッパーじゃなくて、ステンレスドリップを使うと良いらしいです。

今度 買ってこようと思います。

海の見える席に座ってた、カップルが帰って行きました。

f:id:yumiko531:20160512203546j:image
いい感じでしょ!

f:id:yumiko531:20160512203627j:image

誰も居なくなりました。

f:id:yumiko531:20160512204008j:image
この建物は、前は、別荘だったのを、オーナーが買い取って カフェにしたそうです。

f:id:yumiko531:20160512204424j:imagef:id:yumiko531:20160512204019j:image
今からのシーズン 賑わいそうですね。

駐車場の横から見たら こんな感じです。
ブルーの壁が 綺麗ですね。

f:id:yumiko531:20160512204637j:image