コストコで、激安チョコレート 買ってきました。

コストコに 卵を、買いに行ったら、いつもの様に レジの横に、激安品が 置いてありました。

今日はクレープチョコレートしか有りませんでした。

ちょっと 悩んだけど ¥498だったので とりあえず、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160508210310j:image

綺麗なパッケージでしょ!

帰って 開けてみたら、こんな感じでした。

f:id:yumiko531:20160508210440j:image

二段に分かれて 入ってましたが、一度に これだけ食べるのは、きついですね。

よく見ると フランスのチョコレートらしいですね。

f:id:yumiko531:20160508210803j:image

しっかりとした、厚いダンボール箱だし、横に磁石が付いているので、パチッと閉まるので、食べた後 入れ物になりそうです。

まぁ 五百円足らずなので、お買い得でしたね。