新しい庄屋で、ランチ!


近くの庄屋が、いきなり閉店になったので、がっかりしてたのですが、近所に新しい庄屋が 開店したので、みんなで、行ってきました。

f:id:yumiko531:20160502175303j:image

ゴールデンウィークなので、ランチ無いと思ってたら、やってたので、ラッキーでした。

f:id:yumiko531:20160502175356j:image

ちょっとですが、待っている様に言われて、感じのいい 待合室で、待ってました。

f:id:yumiko531:20160502175500j:image

直ぐに呼ばれて、まさか、日替わりランチ無いと思って、普通のランチの中から、選びましたが、他の人が頼んでるの聞いて、ちょっと がっかりしました。

とりあえず、¥200の、値引き券も、使えたので、相変わらず、リーズナブルなランチになりました。

f:id:yumiko531:20160502175836j:image
f:id:yumiko531:20160502175848j:image
f:id:yumiko531:20160502175907j:image
私はいつもの、カツとじランチ  ごはん少なめです。

美味しかったです。