雨が降ったので、時間をかけて ランチ作りました。

雨降って、レッスンが中止になったので、ちょっと時間をかけて、ランチ作りました。

先ずは 大量のマッシュルームを頂いたので、ミートソースを作ることにしました。

久しぶりに フィリコのトマト缶を開けて ペーストは、ミートソースに入れて、残りは サラダのトッピングにしました。

f:id:yumiko531:20160427192814j:imagef:id:yumiko531:20160427192837j:image

一缶 ¥500ですからね。
美味しいはずですよね。

ミートソースを煮込んでいる間 新玉ねぎとアボカドを切りました。

アボカドは コストコで 5個 ¥500でした。

凄く大きいので、お買い得ですよね。

マッシュルームを頂いた友達に、あげたら、びっくりしてました。

f:id:yumiko531:20160427193228j:image

スパゲティは、電子レンジで、湯がきました。

その間に いろいろ出来るから、便利ですよね。

f:id:yumiko531:20160427193416j:image

ミートソースも、出来上がったので、早速 頂きました。

f:id:yumiko531:20160427193506j:image

サラダも、美味しそうに出来たでしょ!

f:id:yumiko531:20160427193559j:image

ドレッシングは 生協の和風ドレッシングと、初めて買った、マコーミックのココナッツドレッシングです。

f:id:yumiko531:20160427193715j:image

片方づつに、かけてみましたが、どちらも 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160427193854j:image

これに、コーヒーと、vitacocoを飲みました。

家で食べるランチとしては、良い出来だったと思います。