浜勝でランチ クーポンで、ドリンク頂きました

久しぶりに 浜勝でランチしました。

f:id:yumiko531:20160418214014j:image

これで ¥750は、お得ですよね。

お味噌汁、お漬物、キャベツはお代わり自由なので、いつも、キャベツはお代わりしてます。

これに、レシートのクーポンを持って行けば、人数分の、ドリンクをサービスしてくれます。

私たちは、テニスの後だったので、アイスコーヒーを、頼みました。

そしたら、チョコレートクッキーもサービスしてくれました。
とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160418214644j:image

店内は、あまり混んでなくて、ゆっくり出来ました。

f:id:yumiko531:20160418214733j:imagef:id:yumiko531:20160418214752j:image

レジの所に お持ち帰りが、ありました。

f:id:yumiko531:20160418214851j:image

美味しそうですね。
でも、やはり 揚げたてが、良いですよね。

特に、ランチをお得ですからね。

f:id:yumiko531:20160418215033j:image

また、行きたいです。