娘の誕生日なので、EMSで、プレゼント送りました。

娘の誕生日祝いは、重いので、今度帰ってきた時に お互い 買う事にしましたが、お菓子などを 送ってあげました。

f:id:yumiko531:20160417153330j:image

たったこれだけですが、¥7000近く送料が かかるんですよ。

軽い物を何かって、言ってたので、お兄ちゃんが、歌舞伎座で、マスクを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160417153538j:imagef:id:yumiko531:20160417153555j:image

最初、マスクを送ったよって、言ってたので、てっきり、風邪の時のマスクに 歌舞伎のプリントがしてあるのかと思ってたら、何度も使えるホットタオルみたいなのでした。

歌舞伎のプリントで、娘にFaceTimeで、見せたら、凄く喜んでました。

後は、お菓子と、フリーズドライの、スープやお味噌汁などです。

f:id:yumiko531:20160417154112j:imagef:id:yumiko531:20160417154141j:image
f:id:yumiko531:20160417154204j:image

f:id:yumiko531:20160417154222j:imagef:id:yumiko531:20160417154242j:image
f:id:yumiko531:20160417154302j:imagef:id:yumiko531:20160417154325j:image

これらは、生協で 買いました。

フリーズドライは、ちょっと高めだけど、送料の事を考えると、仕方ないですね。

ハイチュウは、ルームメイトが大好きなので、必ず入れてあげます。
しかし、ハイチュウ 重いんですよね。

チョコレートや、クッキーなどは、FaceTimeで、確認して 欲しい物だけ、送ってあげる事にしてます。

今は週に 3〜4回 娘に英語を教えてもらっているので、その時に 要るもの 聞いてました。

忙しくて、バースデーカードを買いに行く暇が無かったので、とりあえず メッセージ書いて送りました。

f:id:yumiko531:20160417154926j:image

喜んでくれると、嬉しいです。

Happy birthday!🎉