vitacoco ココナッツウォーター コストコで激安!

vitacocoのココナッツウォーター 前から気になってたのですが、12本で、¥2980もするので、美味しくなかったらと思い 買わなかったのですが、なんと、三日前に タイヤを買いに行って 待ってると、レジの横に ¥290で、置いてあったので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160414121110j:imagef:id:yumiko531:20160414121120j:image

しかし、帰って 冷やして 飲んでみたのですが、生臭い様な 変な味だったので、ネットで、とりあえず 検索してみました。

失敗したなぁ〜って感じだったのですが、ネット見て 効果を考えると 飲んだ方がいいのかなぁ〜と思いました。

とりあえず、リンゴ酢入れたら 何とか 飲めるようになりました。

スポーツする前が良いと 書いてあったので、テニスのレッスンの時に持って 飲んでみたら、案外 飲めるようなりました。

飲む点滴なんて、書いてあったので 昨日 コストコに行って 8個 買ってきました。

f:id:yumiko531:20160414121722j:image

コストコで働いている友達に会ったので、聞いてみたら、前に デモで、試飲して貰った時に ほとんどの人が まずいって、買わなかったけど、絶対買った方がいいよって、言ってました。

娘に言ったら、二年位前に飲んでたけど 高いから、今は飲んで無いんだよね〜って言ってました。

やはり、カナダでも、高いらしいです。

遅れる物なら、送ってあげたいけど、何しろ 重いんで…

もうすぐ 誕生日なので、誕生日プレゼントとか、お菓子などを EMSで、送ってあげるつもりです。

それにしても、vitacoco 慣れると そのままでも
飲めますよ!

これで  賞味期限も、7月26日だったので、7月迄は いけそうです。

問題はその後ですね。
1本 ¥24なら、毎日飲めますが、¥250は、ちょっと キツイですね。

また、バーゲンを期待してます。