小学生様のディズニー英語DVD 発見!


明日、J:COMが、ルーターの交換に、来ると言うので、久しぶりに ビデオデッキの中を掃除しました。

そしたら、何と 奥の方から、娘の観てた、ディズニー英語のDVDが、出てきました。

f:id:yumiko531:20160408152734j:imagef:id:yumiko531:20160408152819j:imagef:id:yumiko531:20160408152930j:image
f:id:yumiko531:20160408152845j:imagef:id:yumiko531:20160408152900j:image

これで、勉強しょうかと、観てみましたが、さすがに、簡単過ぎますね。

今日の朝の、レッスンで、ディズニーの映画とか観たら良いよって言われたばかりなので、ラッキーって思いましたが…💦

でも、こんなの買ってあげた事も忘れてしまう位 随分 昔の事なんだなぁ〜って 懐かしく思いつい、観てしまいました。

f:id:yumiko531:20160408153344j:imagef:id:yumiko531:20160408153401j:image
f:id:yumiko531:20160408153421j:imagef:id:yumiko531:20160408153444j:image
f:id:yumiko531:20160408153515j:imagef:id:yumiko531:20160408153614j:image

26巻も あったんですね。
後は 何処へ行ったんだろう?
きっと 二階にあるんだろうと思います。

話は変わりますが、J:COMよりは、KDDIに変えた方が、¥2500も月払いが安くなるんですよ。

でも、一戸建ては、まだ先の話って事なので、明日、契約期間を、聞いて 一年以内なら良いけど、それ以上だったら、断わった方がいいよって、友達に言われました。

詳しく 聞いてみょうと思います。

とりあえず、片付いて 良かったです。