コストコで、セール品 買ってきました。


メールで、2日に一度のセール品が、入ってきますが、久しぶりにもちもちじゃがまんがあったので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160407131414j:imagef:id:yumiko531:20160407131500j:image

12個が、二パック入ってますが、我が家では、その半分で、四回分あります。

野菜や きのこを入れて 具沢山にして、食べてます。

時々 デパートの北海道フェアなどで 売ってますが、コストコが一番安い上に セール時々やるので、助かります。

あと、ミートパイも お勧めです。

f:id:yumiko531:20160407132018j:imagef:id:yumiko531:20160407132047j:image
f:id:yumiko531:20160407132108j:imagef:id:yumiko531:20160407132129j:image

これは、電子レンジで、調理できるので、忙しい時に重宝してます。

ぜひ一度 試してみて下さいね。

f:id:yumiko531:20160407132311j:image

よしだのグルメソースは、定番ですね。

これも、こんなに大きいのに、¥580でした。

ちょっと 大きすぎて、最後まで使いきれないんですが….

f:id:yumiko531:20160407132455j:image

この、オーガニックのグラノーラも、半額以下の ¥480でした。

去年 何度か買いましたが、グラノーラも最近は飽きて ほとんど食べて無いんですが、つい 買ってしまいました。

さっき、バンクーバーの娘との、英会話レッスンの時に、見せたら、カナダでも、売ってるから、重いので、送るのは やめときました。

なので、今日から、一食は このグラノーラにしょうかな?

最近、チアシードも、ココナッツオイルも、使って無いし…

一度 遠ざかると つい おっくうに なりますね。

今日から、 頑張るぞ〜