リンガーハットで、焼そば食べて タリーズでコーヒー

午前中のレッスン終わって、三時からの、レッスンの合間に、久しぶりにリンガーハットで、ランチしました。

硬い焼そばに 無料の餃子のクーポン使えたので、 ¥600で、済みました。

f:id:yumiko531:20160328223318j:image

今日は さらに 餃子 一個サービスデーらしく、ラッキーでした。

みんな 硬い焼そばに、おにぎりを付けてましたが、一人だけ、チャンポンにしてる人がいました。

f:id:yumiko531:20160328223537j:image

春休みなので 学生が多く ゆっくり出来なかったので、タリーズコーヒーに行きました。

f:id:yumiko531:20160328223702j:image

とりあえず、コーヒーを頼みましたが、そこまで、美味しいとは、おもえませんよね。

f:id:yumiko531:20160328223823j:imagef:id:yumiko531:20160328223834j:image
Taste the Difference!
は、違いを味わえ!
だそうです。

それよりも、スゥィーツの方が気になりましたが、さすがに、食べたばかりなので、次回にしました。

f:id:yumiko531:20160328224005j:image

美味しそうですよね。

f:id:yumiko531:20160328224028j:image

コーヒー豆 買って帰ろうかと思いましたが、やはり、違うお店で買うことにしました。

まぁ ゆっくり 出来たので、良かったです。