代官山 シェ リュイの、ラスク頂きました。

レッスンの生徒さんから、遅ればせながら、ホワイトデーのチョコレートラスク 頂きました。

f:id:yumiko531:20160323001349j:image
f:id:yumiko531:20160323001419j:image

ミルクチョコラスクと いちごラスクがありますが、ミルクチョコの方が 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160323001701j:image

去年の ラスクのブームは、凄かったですよね。

それに比べると、今年は ちょっと 落ち着いてますよね。

ラスク好きの 私にとっては、今年はどの店でも、ゆっくり買えて 良かったです。

さすがに、このラスクは、美味しかったです。

ラスクと言えば、なんと言っても、銀のぶどうの、シュガーバターの木ですよね。

どこでも 売ってますが、東京のお土産で困った時は、これにしておけば、間違い無いですよね。

今までに 嫌いっていう人がいなかったですからね。

今度は、また違う ラスクを食べてみたいです。