遅れたホワイトデー なんと、二人共 ボンサンク

別々の、テニス仲間が なんと 二人共 遅れて ホワイトデーに ボンサンクの紙袋を下げてきました。

f:id:yumiko531:20160321213856j:imagef:id:yumiko531:20160321213915j:image

びっくりですよね。

まさか 同じ物かなぁ〜って思いましたが、箱の形が違うので、安心しました。

一人は マシュマロと、サブレのセットでした。
f:id:yumiko531:20160321214144j:image
f:id:yumiko531:20160321214206j:image
f:id:yumiko531:20160321214257j:image

もう一人のは、いちごショコラ餅でした。
f:id:yumiko531:20160321214433j:image
f:id:yumiko531:20160321214507j:image
f:id:yumiko531:20160321214532j:image
f:id:yumiko531:20160321214608j:image
ちっちゃな 可愛いショコラ餅で、とっても美味しかったです。

サブレも、サクサクして、美味しかったです。

多分 奥様が買ってきてくれてるんでしょうね。

ちょっと 気の毒なような気がして、毎年 止めようかと、いつも 思うのですが、男性は 義理チョコでも、嬉しいみたいなので…

まぁ 年に一度の事だから 仕方ないですかね。