実りの季のマシュマロケーキ 最高です!

テニス仲間が 別名 マシュマロデーにと、とっても可愛い マシュマロケーキを買ってきてくれました。

私にだけではなく、後は全員 男性なのに、みんなで食べた方が 美味しいでしょ っていうから、コートで切って みんなで頂きました。

f:id:yumiko531:20160320201240j:image

ほんと 可愛いでしょ!

いつも 誰かがケーキ持って来てもいい様に ナイフは テニスバッグに入れてます。

早速 カットしてもらいました。

f:id:yumiko531:20160320201445j:image

スポンジも もちろんですが、マシュマロがとっても美味しかったです。

実りの季っていう ケーキ屋さんは 知りませんでしたが、博多阪急で、買ってきたと言ったので、今度 博多行った時に 買ってきたいと 思います。

f:id:yumiko531:20160320201736j:image
f:id:yumiko531:20160320201801j:image

本部 博多駅の近くなんですね。

お店は、博多駅の阪急とマイングにありますね。

JRで行った時は 駅で、車で行った時は 三越で 買えますね。

楽しみです。

ほんとに 可愛いケーキ ありがとう!