またまた、ホワイトデーのお菓子頂きました。

まだ、何人か ホワイトデーのプレゼントを頂いてない人がいるんですが、忘れずに 今日も 頂きました。

f:id:yumiko531:20160318163513j:imagef:id:yumiko531:20160318163735j:image

ボンサンクのお菓子でした。

美味しそうな、焼き菓子と、定番のチョコレートケーキの、詰め合わせです。

f:id:yumiko531:20160318163805j:imagef:id:yumiko531:20160318163828j:image
レーズンバターサンドです。
これが、一番 お気に入りです。

f:id:yumiko531:20160318163939j:imagef:id:yumiko531:20160318163956j:image
ザブレです。
サクサクとして、美味しいですね。

f:id:yumiko531:20160318164050j:imagef:id:yumiko531:20160318164114j:image
いちごとチョコのカップケーキです。
これは、賞味期限が長いので、久留米の叔母に持って行ってあげようと、思います。

f:id:yumiko531:20160318164309j:image
アップルパイです。
これも、美味しそうですね。

f:id:yumiko531:20160318164352j:image
これは 定番の チョコレートケーキですが、上にのってる 削ったチョコレートが、食べる時に 溢れるので、叔母には、ちょっと…

我が家で頂こうと思います。

どれも、美味しそうですね。