今日は、そぉらの生チョコロールケーキで、誕生日祝い

ホワイトデーで、月曜日休みが、火曜日になってたので、今日 朝一で ロールケーキを予約しましたが、リクエストのプリンロールは、、今月は作ってないと、言うので、 生チョコロールケーキを、頼みました。

9時半からの、レッスン前には 間に合わないので、レッスンの途中で、取りに行って貰いました。

チョコロールケーキは、切るのが大変なので、7個に切って貰いました。

f:id:yumiko531:20160316213143j:image

生チョコが、トロリとして とっても美味しいんですが、気をつけて取らないと、手が汚れて 大変なんですよ。

今日のメンバーは、みんな 初めてだったので、喜んでくれました。

レッスンの後、日曜日の大会の賞品を買いに コストコに行きました。

キッチンペーパーは、私物ですが、後は賞品です。

安売りになってるのが、あったので とりあえず これだけ 買ってきました。

f:id:yumiko531:20160316213732j:image

後は、男性陣が喜ぶ ビールを5ケース 買いました。

こらを パッケージするのが 大変ですよね。

お天気みたいなので、良かったです。