ホワイトデーに、そぉらのケーキ 二人から頂きました。

ホワイトデーにと、二人から そぉらのケーキ 頂きました。

f:id:yumiko531:20160315201159j:image
f:id:yumiko531:20160315201228j:image

なんと、チョコレートケーキが、かぶってました。

f:id:yumiko531:20160315201316j:image
カフェ モカです。
私的には、これが一番 好きだったかも…

f:id:yumiko531:20160315201436j:image
カシスです。
爽やかなケーキですよ。

f:id:yumiko531:20160315201514j:image
これは、前に バースデーケーキで買ったので 美味しいのは、わかってました。

f:id:yumiko531:20160315201629j:image
いちごショートです。
これは、間違いないですね。

f:id:yumiko531:20160315201725j:image
ティラミスです。
昔 すごく 流行りましたよね。

f:id:yumiko531:20160315201807j:image
そして、生チョコショートです。

これは 男性は好きなんでしょうね。
ちょっと 飽きたかなぁ〜って感じですが、美味しいですよね。

本当は 月曜日 休みなのに、ホワイトデーなので、開いてたみたいです。

今日 明日 レッスンの生徒さんの誕生日なので、ロールケーキ予約に行ったら、予想どおり 閉まってました。

明日 朝、電話して 作ってもらうしかないですね。

明日は、リクエストの、プリンロールにしょうと思ってますが、朝一で、作ってくれるかが、ちょっと 心配ですね。

明日、ロールケーキをアップしますね。