ホワイトデーにジャーマンベーカリーのエクレア頂きました。

バレンタインデーのお返しに、ジャーマンベーカリーのエクレア頂きました。

f:id:yumiko531:20160314202945j:image

高校生の時に よく食べてた、ジャーマンベーカリーのエクレアを、去年の、ホワイトデーに頂きました。

去年 久しぶりに ジャーマンベーカリーのエクレアを頂いた時に あまりにも、私が喜んだのを覚えておいてくれたらしく、今年も、買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160314203510j:image

その日のうちに食べないといけないので、去年は 近所の友人にお裾分けしましたが、今年はちょうど 食べようとした時に、レッスンの生徒さんが、野菜を持ってきてくれたので、今年は その人にお裾分けしました。

ジャーマンベーカリーの事を知らなかったので、包んであった紙に、いろいろ書いてあったので あげたら、今度 買って来るって言ってました。

f:id:yumiko531:20160314204007j:image

f:id:yumiko531:20160314204043j:image
これが、エクレアです。

f:id:yumiko531:20160314204105j:image
これが シュークリームなんですよ。

どちらも、中のカスタードクリームが 卵の黄身が濃厚で、やはり 美味しいですね。

さすが、ジャーマンベーカリーです!