月に一度の叔母のお見舞いに 筑紫野へ

今月も、月に一度の叔母のお見舞いに行ってきました。

f:id:yumiko531:20160313204533j:image

筑紫野なので、帰りに 鳥栖のアウトレットに寄って帰るのが 楽しみですが、先月は 中国人が、あまりにも多かったので、今月はセール中だったので、行くのやめました。

アウトレットは、毎月行く人は、知ってますが、ほとんどのお店は、セール中は、あまり安くなってないんですよ。

元値を上げて 半額とか、してる店 多いですからね。

なので、セール中は 行かないことにしてます。

多いですしね。

叔母には、今月はあまり大したお土産を、持って行けませんでした。

いつもは、レッスンの生徒さんに 色んなお土産貰ったのの、お裾分けするのですが、今月は何故か 賞味期限の、短いお菓子が多くて…

f:id:yumiko531:20160313205209j:image

冷たい 野菜ジュースと、温かい紅茶を入れてあげるので、ポットにお湯を沸かし持っていきます。

お隣の方にも、ジュースとお菓子をあげるので いつも 楽しみに待っていてくれます。

今回は、叔母の好きなウィスキーボンボンも、持っていきました。

紅茶と一緒に食べて とっても美味しかったと言ってましたので、来月も、何か 美味しそうな物を、持って行ってあげたいです。

食べる事が 一番の楽しみですからね。

車の、オートチェンジセンサーを交換したら、燃費がこんなに良くなりました。

f:id:yumiko531:20160313205954j:image

2400ccで、この燃費 最高ですよね。

ガソリンも、安くなって 叔母の所に行くのも、ちょっと 楽になりました。

来月は 久しぶりに アウトレットにいくつもりてます。