焼き鳥のつもりが、お好み焼き

今日の夜は 焼き鳥を食べて帰ろうって事になり、焼き鳥屋さんに行ったのですが、どこも 満席で、ついに 地元に帰り着いてしまいました。

地元の焼き鳥屋さんも、満席で ふと見たら お好み焼きのなにわがあったので、今日は お好み焼きになりました。

f:id:yumiko531:20160312213153j:image

土曜日なので、どこも 多いですね。

早速 メニューを見てみました。

f:id:yumiko531:20160312213329j:image
f:id:yumiko531:20160312213356j:image
f:id:yumiko531:20160312213416j:image
f:id:yumiko531:20160312213449j:image
f:id:yumiko531:20160312213516j:image

ゴックスと 牛筋ネギにしました。

f:id:yumiko531:20160312213706j:imagef:id:yumiko531:20160312213721j:image

早速 焼いてみました。

f:id:yumiko531:20160312213752j:image

ゴックスの方が 大盛りなんですよ。

f:id:yumiko531:20160312213550j:image
待ってる間に メニュー見ていたら これも、ヘルシーで良かったかなぁ〜って思いました,

f:id:yumiko531:20160312214008j:imagef:id:yumiko531:20160312214022j:image

美味しそうでしょ!

久しぶりでしたが、なにわは やはり 美味しさですね。

いつものように、食後のソフトクリームを頼みました。

その時に 壁に貼ってる このメニューを見つけました。

f:id:yumiko531:20160312214307j:image

これだと、ソフトクリーム代が、無料になったのに…

次回は これにしたいと、思います。

その時にこんな、素敵なポスターを見つけました。

f:id:yumiko531:20160312214527j:image

レトロなポスターですよね。

つい、ソフトクリーム ちょっと食べてしまいました。

f:id:yumiko531:20160312214623j:image

なにわは 最高ですね。

f:id:yumiko531:20160312214830j:image