キルフェボンのケーキ 頂きました。

天神のアップルストアーに行く途中 いつも 買いたいけど、高いなぁ〜って思い 買わずじまいになってる事を レッスンの生徒さんに、言ったら お土産に買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160311211327j:image

美味しそうでしょ!

f:id:yumiko531:20160311211405j:imagef:id:yumiko531:20160311211424j:image

箱からして、可愛いいですよね。

f:id:yumiko531:20160311211519j:image

無難な フルーツタルトです。

タルト生地が サクサクで、カスタードクリームも 甘くなく とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160311211643j:image

こちらは、1月下旬から2月の限定発売のリンゴとプリンのタルト カマンベールチーズ風味です。

カマンベールクリームの上に 赤ワインで煮込んだ とろとろのリンゴが乗って 中のプリンと、カマンベールチーズが よく合う リンゴの時期限定ならではの、美味しさです。

このお店は、道路から、三段位の階段を上っていくので、一度入ると なかなか出づらいお店なんですよ。

今は いちごのシーズンなので、ケーキにいちごは、あまり好きではない、私にとっては、今の時期はちょっと 外したい季節ですね。

桃か ベリーのタルトを買ったら、アップしますね。

楽しみです。