プジョーのペッパーミル 届きました。

先日 息子に買って貰った 電動ミルが、ブラックペッパーが 硬かったらしく、モーターが 焼き切れて 壊れてしまいました。

電動ミルは本当に、便利だったのですが、仕方なく 手動を捜していたら、お返しの、本の中に プジョーのペッパーミルがあったので、頼んでみました。

f:id:yumiko531:20160310212408j:image
f:id:yumiko531:20160310212445j:image

さすが プジョー
フランス製で、しっかりとした作りですね。

f:id:yumiko531:20160310212550j:imagef:id:yumiko531:20160310212604j:image

日本語は これだけですが、とりあえず ブラックペッパーを入れてみました。

f:id:yumiko531:20160310212744j:image

コストコのブラックペッパーです。

f:id:yumiko531:20160310212819j:image

我が家は ブラックペッパーをよく使うので、いつも これを買ってます。

f:id:yumiko531:20160310212445j:imagef:id:yumiko531:20160310212928j:image

早速使ってみましたが、しっかりして とってもいい感じです。

電動が便利ですが、 仕方ないけど、これなら 少しは楽になりました。

やはり道具は、良い物が、いいですね。