コストコで、アボカドオイル オリーブオイル グレープシードオイル買ってきました

前から、サラダオイルはやめて、オリーブオイルに変えてましたが、円高の時はよかったのですが、コストコでいくら安いと言っても、今は値引きに、なってる時しか 買えません。

それで、天ぷらは、グレープシードオイルにしてたのですが、最近 値引きが無かったんで 最近は、オリーブオイルで 炒め物してました。

これは、ガーリックオリーブオイルなので、炒め物には、重宝します。

三本セットで、ノーマルなオリーブオイル二本とこの ガーリックオリーブオイルが、セットになってます。

f:id:yumiko531:20160309124348j:image
f:id:yumiko531:20160309124409j:image
f:id:yumiko531:20160309124426j:image

イタリア産で、ガーリックがいい感じです。

昨日 ついに シードオイルが、値引きになってました。

約¥2500が¥500引きの ¥2000足らずです。

四本セットなので、一本 ¥500位です。

f:id:yumiko531:20160309124801j:image
f:id:yumiko531:20160309124815j:image

二本は人にあげるので、実際は あまり安くはならないのですが、喜んでくれるので、よかったです。

f:id:yumiko531:20160309124951j:image
f:id:yumiko531:20160309125002j:image

これも、イタリア産ですね。
軽い感じで 天ぷらには、最高ですよ。

そしてついに、アボカドオイルをゲットしました。

f:id:yumiko531:20160309125855j:imagef:id:yumiko531:20160309125915j:imagef:id:yumiko531:20160309125944j:imagef:id:yumiko531:20160309130021j:image

これは、メキシコ産ですね。

無味無臭のような気がして、割とサラッとしてます。

身体に良いと 今 評判なので、サラダにかけて、食べてます。

とりあえず 三種類とも、値引き価格で買えてよかっです。

チリ産の、鮭も安くなっていたので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160309130817j:image

コストコの鮭は ロシア産より、チリ産が お勧めですよ!

久しぶりに ルクエを使って キノコたっぷりの鮭 しょうと思ってます。

f:id:yumiko531:20160309131324j:image

この大きい方のルクエを使って 二人分 まとめて しょうかな?

やっぱり オイルは アボカドオイルでしょうね。

夕飯が楽しみです。