浜勝で、ランチ 食べました。

月曜日は、午前中と 午後のレッスンの、合間に、ランチしに行くのですが 今日は浜勝に行きました。

f:id:yumiko531:20160307192837j:image

ドライブスルーの、横に 停めました。

あまり、このドライブスルーを、利用してる人を一度も、見た事は無いのですが…

f:id:yumiko531:20160307193023j:image

12時頃行ったのですが、今日は 少なかったですね。

f:id:yumiko531:20160307193132j:image

いつものごとく、浜勝ランチにしました。

f:id:yumiko531:20160307193213j:image

麦ご飯に、しました。

ご飯とお味噌汁とお漬物 キャベツは、いくらでも、お代わり出来るんですよ。

このドレッシングが 美味しいので、キャベツはいつも、お代わりします。

f:id:yumiko531:20160307193420j:image

これで、¥745は、いいランチですね。

お腹いっぱいになりました。