マキマキ屋のいちごチョコスペシャル 頂きました。

友人が、先日の誕生日祝いのお礼にと、マキマキ屋のいちごチョコスペシャルを持って来てくれました。

f:id:yumiko531:20160306154455j:image

私は、ケーキに乗ってる いちごは、あまり好きではないのですが、このいちごは、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160306154613j:image

二人だからと言って、ハーフサイズをくれましたが、これで、¥1100は、ちょっとだけ高いような気がしますね。

f:id:yumiko531:20160306154754j:image

最近、マキマキ屋のケーキをよく 食べますが、スポンジが ふわぁっとして、これはこれで、美味しいですよね。

今週末は、ホワイトデーですね。

またまた、太りそうです。

本当は、今日は、昼から 鳥栖の叔母のところに行って、帰りに アウトレットに行くつもりで、レッスンも中止にしておいたのに、大雨になりそうなので、行くのやめました。

そしたらなんと、晴れてます。

二つも、予定がキャンセルになって、ショックです。

まぁ ゆっくり ケーキ 食べれたんで よかったと、思うことにしました。

叔母のところには、20日に行こうと思ってます。