バースのビーフジャーキー コストコで 買ってきました。

阪神に居た バースが アメリカに帰って 牧場をやっているのは、知ってましたが、ビーフジャーキーを、作っているのは、先日 知りました。

コストコに バースが来て、サインしてくれると言うので、私は 野球には あまり興味は無いのですが、生徒さんに、熱狂的な 阪神ファンが、二人居るので、買ってあげようかなぁ〜なんて思ってましたが、その日をついうっかり忘れてました。

最近 ビーフジャーキーだけは、売っているので、買ってみました。

実は、ビーフジャーキーは 好きでは無いのですが、ウィスキーにとても合うらしく、買ってあげました。

f:id:yumiko531:20160305234239j:image

試食があったので、ちょっとだけ食べてみましたが、スパイシーよりは、この、ノーマルな方が、お肉の味がして、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160305234426j:image

でも、よく見ると オージービーフなんですね。

ひょっとして、バースは オーストラリアにいるのかな?

f:id:yumiko531:20160305234634j:image

こんな感じで、今迄 いろいろ 買ってあげましたが、これが一番美味しかったらしいです。

255g なんて、あっという間に、食べてしまうんですね。

やはり、ビーフジャーキーはおつまみには、高くつきますね。

でも、美味しいらしいから、時々なら、まっいいかぁ〜って感じです。