アート テラスで、お誕生日 祝い

親友の誕生日だったので、アート テラスを予約して お祝いしてあげました。

友人は 初めてだったので、喜んでくれたので、よかったです。

今回も クーポンを持って行ったので いつもの スペシャルサラダバー&デザートビュッフェ&ドリンクバーのセットにしました。

f:id:yumiko531:20160304104438j:image

先ずは、ドリンクとサラダを取ってきました。

f:id:yumiko531:20160304104537j:image
ベジタブルジュースとコーヒーです。

ドリンクバーの所にも、コーヒーはあるのですが、スタッフの方に言えば、ドリップして コーヒーを持ってきてくれるので、そちらの方が、コーヒーは美味しいですよ。

サラダは、ドレッシングが手作りで、四種類ありますが、どれも、美味しいです。

私のお気に入りは、玉ねぎのすりおろしがたっぷり入った、フレンチドレッシングです。

メインを ベーコンとトマトのジェノベーゼソースピザにしました。

今回は 皮の薄い ミラノ風にしました。
f:id:yumiko531:20160304105223j:image
モッツァレラチーズが  美味しいですね。

次が来る間に、カレーを二種類と、パンを焼いて スープも取ってきました。
f:id:yumiko531:20160304105434j:image

パンが美味しいですね。

次にもう一つのメインの、生ハムと きのこのクリームリゾットがきました。
f:id:yumiko531:20160304105631j:image
これは、いつ食べても、美味しいですね。

最後はやはり、デザートです。

f:id:yumiko531:20160304105836j:image
今日は 黒ごまプリンじゃなくて、クリームブリュレでした。
私は、こちらの方が好きなので、ラッキーでしたが、相変わらず デザートが いまいちですね。

¥300引きの、クーポン券を使っても、一人
¥1900なので、ランチに¥2200は、出せませんね。

でも、店内も、こんな感じで 広々としてますので、ゆっくりは、できますね。

f:id:yumiko531:20160304110325j:image
f:id:yumiko531:20160304110347j:image
f:id:yumiko531:20160304110402j:image
f:id:yumiko531:20160304110415j:image

出る頃は 少なくなっていましたが、行った時は、沢山の人が 待ってましたので、予約入れるのが、お勧めですね。

それと、クーポン券を忘れないでね。

Happy birthday!