iPhoneの、Bluetooth イヤホンをアマゾンで、買いました

iPhoneのマイクの調子が悪いので、相手の声は聞こえるのに、私の声が 相手に聞こえません。

マイクを使うと 聞こえるので、最近では イヤホンを持ち歩いてますが、いつも、差し込んでる訳無いとので、いざ、電話がかかってきた時に イヤホンが絡まって 間に合わない事が、よくあります。

なので、息子に、アマゾンで選んでもらったら、昨日の夜中に注文したのに、もう、届きました。

さすが、primeですね。

f:id:yumiko531:20160302172813j:image

本体は、5cmしかなくて、思ったより 小さくて 軽いので びっくりしました。

f:id:yumiko531:20160302173052j:image
電源を入れたところです。

f:id:yumiko531:20160302173143j:image
イヤホンの部分です。

f:id:yumiko531:20160302173252j:image
正面の四角い所が、ON  OFFの ボタンです。

f:id:yumiko531:20160302173458j:image

f:id:yumiko531:20160302173513j:image
f:id:yumiko531:20160302173649j:image
f:id:yumiko531:20160302173703j:image
f:id:yumiko531:20160302173743j:image

iPhoneBluetoothをONにすれば 直ぐに 同期出来て、何の設定も要りませんでした。

感度も良く 早くすれば良かったです。

いろんな事が出来るみたいなので、使いこなせる様に 頑張って説明書を 良く読んでみるつもりです。

f:id:yumiko531:20160302181339j:image

安いのに、良い商品だと思います。