かかしやで、英会話教室の打ち上げ

カルチャーで、英会話教室に行ってましたが、先週で終わったので、今日はかかしやで打ち上げを、しました。

みんな 夜はあまり食べないと言って、テニス仲間との食事会よりは、少なかったけど、お刺身以外は 全部 食べました。

f:id:yumiko531:20160229221341j:image

またまた、写メるの 忘れましたが、これに、カレイの姿揚げが、ありました。

久しぶりの 和食でしたが、すき焼き鍋が 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160229221621j:image

かかしやは、昔 テニス仲間が サッポロビールなので、忘年会で使った事がありましたが、今日見たら キリンビールに 変わってました。

f:id:yumiko531:20160229221941j:image

地元にこんなお店があるのは、ありがたいですね。

みんなから、次回もエントリーする様に誘われましたが、私は、娘との、プライベートレッスンに賭けてみょうと思います。

早く 喋れる様になりたいです。