またまた、そぉらのチョコレートロールで誕生日 祝い

テニス仲間の誕生日だったので、そぉらに ロールケーキを予約してました。

そしたら、雨が降ってきたので、お店の人から、カットしても大丈夫ですか?って 電話してくれました。

テニスしてるのを、知っているので、キャンセルしても、いいですよって言ってくれましたが、みんな 集まってたので、早めに取りに行く様に お願いして 取りに行きました。

出来立てを カットして 貰いました。

f:id:yumiko531:20160227124000j:image

この チョコレートロールは、相変わらず 絶品ですよ。

その友達が 広島の単身赴任の人なんですが、今回は、内閣総理大臣賞を取ったという、おせんべいを持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160227124205j:image
f:id:yumiko531:20160227124231j:image

よく有る おせんべいには 似てますが、卵の風味が効いた、とっても美味しい おせんべいでした。

f:id:yumiko531:20160227124641j:image
f:id:yumiko531:20160227124649j:image

もう一人は、チョコパイを持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160227130118j:image

結局、雨は上がって 最後まで テニス出来ました。

お菓子が沢山あったので、待ち時間も 楽しく過ごせました。