高須のパン工房で、ワンコインランチ

友人の誕生日祝いに、アートテラスに行ったのですが、満席で、40分待ちましたが、二時からのレッスンに 間に合いそうも無いので、とりあえず 今日は高須のパン工房で、食べて帰りました。

ワンコインランチがあったので、ハンバーガーにしたかったのですが、売り切れで、ピザトーストにしました。

f:id:yumiko531:20160225205950j:image

スープとコーヒー付きで、ちょっとしたサラダと、フランスパンのピザトーストが、三個ありました。

スープは、野菜と豆が沢山入っていて とっても 美味しかったです。

なんとか 座れましたが、お天気なら、外のテラスでもいいですね。

f:id:yumiko531:20160225210354j:image
f:id:yumiko531:20160225210413j:image

昼から、レッスンがあるので、後ピロシキと、くるみとクリームチーズのフランスパンを買いました。

f:id:yumiko531:20160225211055j:image
ピロシキは 食べてしまいました。

沢山 美味しそうなパンが 焼き上がってました。

f:id:yumiko531:20160225211217j:image
f:id:yumiko531:20160225211239j:image
f:id:yumiko531:20160225211259j:image
f:id:yumiko531:20160225211333j:image
f:id:yumiko531:20160225211358j:image

どれも、美味しそうですね。

いつ行っても、人も、多いですが、パンの種類も多く 人気のパン屋さんです。

f:id:yumiko531:20160225211616j:image

f:id:yumiko531:20160225211627j:image

可愛い お花が咲いてました。