和田や 肉ごぼううどんを クーポン使って ワンコインランチ

寒かったので、午前中のレッスン終わってからアシスタントと一緒に 久しぶりに 和田やに うどんを食べに行きました。

f:id:yumiko531:20160224220554j:image

アシスタント達は、それぞれ  肉ごぼううどんに おにぎりといなりを付けてました。

私は 肉ごぼううどんだけに、しました。

f:id:yumiko531:20160224220737j:image
わかめが嫌いな人が多いみたいで、わかめが別のお皿で付いてきます。

なんと、クーポン券を持って行ったので、¥730が、¥500になりました。

f:id:yumiko531:20160224220946j:image

お昼時だったので、満席でしたが、ちょっと待ったら、 三人分 空いたので ラッキーでした。

f:id:yumiko531:20160224221148j:image

帰る頃は 急に少なくなっていたので、ちょっと 時間を、ずらして行った方がいいですね。

久しぶりだったし、ワンコインでランチ出来たので 良かったです。