英会話 終了!お礼に そぉらの焼き菓子

一年 通った 英会話のレッスンが 今日で、終了しました。

我が家の家訓で、 無遅刻無欠席を目指してましたが、残念な事に、あの大雪の日に 休んだので
それは 達成出来なかったけど、それは、事故った方が 悪いので、今回は仕方ないですね。

みんなは、来期も更新するらしいですが、私は月曜日の夜ということも、あって、今回限りにしょうと、思ってます。

来週 打ち上げがあるので、みんなに誘われるのを断わるのが、悩みの種です。
 
一月の終わりに、更新しない事を決めて、娘に週五回 一時間 英会話を習い始めました。

時差があるので、時間調整が大変ですが、何とか 今の所 頑張ってます。💻

打ち上げに、先生は都合が悪くて 来れないので
 お菓子をお礼にあげる事になりました。

地元のお菓子屋さんが 良いだろうというので、そぉらの焼き菓子にしました。

f:id:yumiko531:20160222232347j:image

美味しそうでしょ!

私が貰いたい きぶんです。

f:id:yumiko531:20160222232504j:image
f:id:yumiko531:20160222232537j:image
f:id:yumiko531:20160222232742j:image
f:id:yumiko531:20160222232605j:image 

f:id:yumiko531:20160222232849j:image

綺麗にラッピングしてくれました。

渡したら、とっても喜んでくれたので、良かったです。

みんなに 置いていかれない様に、気合いを入れて 頑張るつもりです。